ベンツABC付きの車両に乗っているオーナー様最大の恐怖!

ベンツ故障の際は当店へ!ベンツ修理専門店M&Mです!

ABCの警告灯・・・。怖いですね。

ABCとはエアサスではなく油圧で制御されたサスペンションシステムです。

これ故障すると大変な額面がかかると有名です!

ABC

壊れるとこういう表示がメーターに出ます。

これが出た瞬間に冷や汗です。

ディーラーさんで修理すると200万円かかるとも噂が・・・。

こんなもの付けなくて良いのに・・・皆さまそう言います。

 

当店ではABCをいかに安く直すか!という研究を進めてきましたのでご安心ください!

ABCは構成部品自体が高額なので20万円前後の修理代は発生する可能性が高いですが200万円に比べればね・・・。

という寛大なお気持ちでABC修理とはお付き合いください!

 

今回の車両は故障原因がABCの油圧ポンプでした。

ABC付きの車両はパワステポンプとABCポンプが一体になっていましてファンベルトの回転を利用しています。

ポンプが故障してABCオイルの圧力が不足していました。

圧力不足を続けるとハンドルが操作できないくらいに車高が低くなるので注意が必要です!

メーターに警告が出たら(白警告だとしても)早目のチェックが必要です。

この修理にはDAS診断が必需品です!

DASがある専門店!というだけではABCは修理できませんのでココも注意です!

ショップさんにちゃんと話を聞いてみてください。

ABC故障に前向きなショップさんなら大丈夫でしょう!

少しでも後ろ向きなら残念ですがそこはABCは不得意でしょう。

別のショップさんをお選びいただいた方が良いと思います。

 

当店のABC修理はディーラーさんの半額は当たり前です!

ベンツ修理士はABC修理も得意です!

 

   
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
同じトラブルを抱えているオーナー様、この故障ですが当店は直しました!
お客様のベンツも同じように修理できますのでお任せください!

ベンツ修理,ベンツ故障,横浜,神奈川

ベンツの修理,ベンツの車検,ベンツに関わる事は何でもご相談ください♬
ベンツ修理専門店 M&Mは、出張修理も承っております!!
故障現場へ当店スタッフが伺いますので現地で即日修理となります。
横浜市、川崎市など神奈川県全域、東京23区を始め東京都全域、埼玉県など
関東圏内は出張可能です。
遠方の方はまずご相談ください。できる限りのサポートをさせていただきます!


    トップへ戻る



サイドバー利用方法


  無料見積り、ベンツ故障相談、ディーラーさんに聞けないちょっとした事etc…
何でもご相談ください!
精一杯の対応をお約束致します!
横浜,横浜市,神奈川県,都筑区,相談

↓当店のLINEです!友だち登録でお得な割引やキャンペーンGET!↓
↓LINEからのベンツ故障、修理のお問い合わせも承ります!!↓
友だち追加数 申し込み