ベンツ修理のM&Mです!

※車検も格安で行っております。
W220の冷却水漏れです!
ヒーターの為に熱々の冷却水をエアコンの方に送り込むためのホースの中間地点のパイプの破損でした。
この部品は、昔から経年劣化で破損し冷却水漏れの原因となる事が多い部品です。

予防する事も出来ないので非常に厄介です。

こういう部品が存在するのでベンツ専門店の車検見積もりって高くなるんですよね……。
でも、99%のオーナーさんがそれを「過剰整備」と呼びます。
故障する事を知っているからオススメしているのであって、むやみやたらと見積もりしている訳ではないんです。

ご存知ですか?
ディーラーさんの良いなりに車検ごとに50万、100万とお金をかけているオーナーさんの車は滅多に壊れません。
専門店以外の工場での車検、もしくは専門店に出しているけど予算重視で「過剰整備」を避けている車は、もちろん故障する訳です。

突然の故障が絶対困る!そのようなオーナーさんはある程度「過剰整備」をしなければ回避できないんです。
「過剰整備」してもそれは100%ではないくらいです。

いざ困ってから修理する
困りたくないから前もって修理する

この2択は非常に難しいですよね。

 

   
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
同じトラブルを抱えているオーナー様、この故障ですが当店は直しました!
お客様のベンツも同じように修理できますのでお任せください!

ベンツ修理,ベンツ故障,横浜,神奈川

ベンツの修理,ベンツの車検,ベンツに関わる事は何でもご相談ください♬
ベンツ修理専門店 M&Mは、出張修理も承っております!!
故障現場へ当店スタッフが伺いますので現地で即日修理となります。
横浜市、川崎市など神奈川県全域、東京23区を始め東京都全域、埼玉県など
関東圏内は出張可能です。
遠方の方はまずご相談ください。できる限りのサポートをさせていただきます!


    トップへ戻る



サイドバー利用方法


  無料見積り、ベンツ故障相談、ディーラーさんに聞けないちょっとした事etc…
何でもご相談ください!
精一杯の対応をお約束致します!
横浜,横浜市,神奈川県,都筑区,相談

↓当店のLINEです!友だち登録でお得な割引やキャンペーンGET!↓
↓LINEからのベンツ故障、修理のお問い合わせも承ります!!↓
友だち追加数 申し込み