ベンツ修理のM&Mです!
当店は定期点検も実施できます!

W218の12ヶ月点検です!
まだ3万kmくらいなので消耗品はあまり痛んでいないです。
が、しかし!
マフラーのセンサーが早くも故障しているようです。
まだメーターに警告は点灯していませんが、そろそろ点灯するでしょう。。。

オーナー様にお伝えしたところ交換依頼となりましたので交換します。
ただ8万円くらいするので………なんだか見つけてしまって恐縮です………。

専門店だとこういった故障の種を見つけられます。
良し悪しは各自で決めていただければと思います………。

捉え方の問題ですが、こういうトラブルを未然に処理できる事にメリットを感じてくださるオーナー様も多いですが、やっぱり金額も大切ですので……。

当店に点検を出さず、ガソリンスタンドやカーショップに点検を出していればセンサー交換8万円は見積もりにすら出てこなかった訳で………。

こういう事から専門店だと高い!というイメージが定着するんでしょうね。

車検も同じです。
見つけてしまうんですよ。壊れてるところを。。。

ですが当店は整備を強制する事はありません。
見つけるだけ見つけて修理は後日でも良い訳です。

知らずに乗ってトラブルより、知ってて乗ってトラブルを起こした方が絶対良いです!
そこが専門店に点検や車検を出すメリットです!

あとは整備を強制するかしないかがショップ選びのコツとなりますね!

W218の12ヶ月点検

W218の12ヶ月点検

 

   
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
同じトラブルを抱えているオーナー様、この故障ですが当店は直しました!
お客様のベンツも同じように修理できますのでお任せください!

ベンツ修理,ベンツ故障,横浜,神奈川

ベンツの修理,ベンツの車検,ベンツに関わる事は何でもご相談ください♬
ベンツ修理専門店 M&Mは、出張修理も承っております!!
故障現場へ当店スタッフが伺いますので現地で即日修理となります。
横浜市、川崎市など神奈川県全域、東京23区を始め東京都全域、埼玉県など
関東圏内は出張可能です。
遠方の方はまずご相談ください。できる限りのサポートをさせていただきます!


    トップへ戻る



サイドバー利用方法


  無料見積り、ベンツ故障相談、ディーラーさんに聞けないちょっとした事etc…
何でもご相談ください!
精一杯の対応をお約束致します!
横浜,横浜市,神奈川県,都筑区,相談

↓当店のLINEです!友だち登録でお得な割引やキャンペーンGET!↓
↓LINEからのベンツ故障、修理のお問い合わせも承ります!!↓
友だち追加数 申し込み